関ジャニ∞全国デビューおめでとう

 

この所関ジャニ∞さんがまたまた情報過多すぎて大丈夫なの?

 

ドリフェス関ジャニFES」

☆47都道府県ツアー「Upd8」

☆新曲決定!「友よ」

 

楽しみ多い!!

本当に先陣切って走っいていくのをついて行くの大変だけど楽しい。

 

ありがとう。

 

去年、今年は彼らにとって15周年迎えるにあたってこれからの【人生】ついて話し合った。

 

過去は変えられない

未来はかえられる

 

YOSHIKIさんが村上くんに贈った言葉

 

ものすごく深い。

その時はすばるくんことだと思ったけど。そうじゃあなかった村上さんにはこの言葉に色んな思い馳せていたと思う。

親友こと一番可愛がってた彼のことこれからの自分たちのこと。

 

だから、立ち止まれない

立ち止まる暇なんかない!

 

だからこそのツアータイトル「Upd8」

「更新」していかなきゃ俺らeightもみんなも。

その意味込められてるそして、もう一つ

全国で「デート」しようって。

かっこよすぎてヤバい

 

でもね、急遽決まった事とはいえ、1年かけてゆっくり回ってもいいじゃあないかと思うだ。

レギュラー番組休みません!がんばりますって

その間に舞台とか年末は2公演だけだけどやりきって自分たちのレギュラーの多さと体力ちゃんと計算したの?

 

昨日には新曲決定のお知らせ

斗真くんのドラマの主題歌に。

3度目だよね!嬉しい。

楽しみドラマ楽しみだからより嬉しい。

 

まだまだお知らせありそうで目が離せない。

 

 

 

これ先は読まなくていいよ。

------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻のシングルなのか撮り直すのか分からないけど「歓喜の舞台」はいつ音源化されるのかな。

もう、十五祭DVDのシークレット特典入れて欲しい。またはアプリ入れたらシークレットシングル出てくるのでもいいから聴きたいよ

私の希望