うん、受けとめるけるしか出来ないけど

 

 

昨日お知らせみて想いを吐き出させてください。

 

まずは、錦戸くん

 

21年間、本当にお疲れ様でした。

これからはあなたが信じた道を突き進んでください。

たくさん寝て食べて、サーフィンして、

ゆっくり過ごしてください!

 

そして、関ジャニ∞のみなさんも

十五祭お疲れ様でした。

完走しましたね!

おめでとう!1000万人!!

私は初日の札幌公演を参戦しました。

初日ならではなのか緊張感あって

かっこよくて!!あぁ、来れてよかった!

それ尽きます。

 

本当にありがとう!

eighterになれて良かった。

これからもよろしくお願いします。

 

新規でまだ一年未満のeighterだからこんな事

言ってすいません。

 

これからもついていく人

これで彼らと別れを告げる者

それぞれの選択はあるからどうか責めないで欲しい。

 

eighter同士言い争うのは彼らはわかっているけど望んでない。

 

ただ、メンバーの心労が心配。

走り続けなければ壊れてしまいそうで

不安なのは分かる。

ファンとの交流で安心欲しいだろう。

でも、休んで欲しい。

 

村上くんはレギュラー番組10本抱えて特番、オリンピックetc…

ここ最近の村上くんの個人仕事決まりすぎて……生き急いでいてどうしたのって。

ラジオで聴こえる何かしら抱えてるような日常の話……不安もありました。

身体とメンタルが……食欲不振?に点滴etc…

 

メンバーも舞台に後輩のサポートを勤しんでいる。

そんな中のこのツアー。

昔のレコメンでまたやりたいって言っていたのを10年越しにやってくれるのは嬉しかったよ。ありがとう。

 

私はついて行くよ!

けど、心身ともに疲れ果てて

苦しいなら休んでもいいからね。

例え週一のラジオだけなったとしても

ついていくよ!

 

 

 

 

___________________________________

 

以下、希望。(見なくていいです。)

 

 

各地でSPゲストで先輩後輩、アーティストを呼んでのジャムセッションコーナーとか

 

オリンピックまでに終わらせるって無謀すぎるから……ゆっくり走りだそうよ。

 

それだけが私の希望です。

 

 

2019/09/06

 

 

ここ