アイドルってなんだろう。

 

最近遠いところにいる2人について

肯定も否定も飛び交うけど。

 

私が知ってるは

ジャニーズ事務所関ジャニ∞所属の2人であって

 

今の活動が本来の彼らなら仕方ないのかもしれないし

まだわからないが正直なとこ

 

だからそこまでうーんとはならない。

イヤイヤ、違う違うと言うのは

∞中の彼らだから。

どちらとも本人よ。

でもアイドルというフィルター噛ませた

虚像存在

それが遠いところあるからあんまり肯定も否定もジャニーズだからと片付けられていたのかも知んない。

そうじゃあなくなった彼らは

ただのアーティストの彼らは

紛れもなく生身。

関ジャニという鎧もなければキャラクターでもない。

素の自分なんだと思う。

だから、日記より手軽なSNS発信の方が楽。

日記風にもかけるしね。

 

だから今の活動は3年後結果でわかる気がする。

 

企業も3年後波に乗らなければ破綻する。

その時本当に市場に需要価値あれば

また、ステージ返り咲きするのかなと(上から目線ですいません)

 

ばらばらに行ってくれてありがとう。

まとまったらあそこ同じ穴。

すでにあちらは解出てるけど認めず

そのうち崩れるのに。

最初から難航していたとはいえね。

参謀が裏切るしね。

 

私は2人のこと薄ら影の方で見守りたいなとおもいます。